fc2ブログ

記事一覧

ヤバくないか?統一教会と自民党

先の参院選で、「元おにゃんこ」候補に関して、こんな人しかいないのと?私は選挙前に提起した。
彼女は統一教会現役信者と日テレで報じていた。

たまたま演説中にスタッフが頼まれて関連施設に寄った。分刻みに動いていた候補者にこんなことが
あり得るのか?
ヤバくはないか、萩生田さんも統一教会に行った。週刊新潮が報道しているが・・
萩生田さんは首相にもなれる人物とも聞いているが
hosoda).jpg

統一教会の問題は細田さんの「添い寝お願い」事件などとは比較にならぬ大問題だが、
日本メディアは一切報じてなかった。
統一教会にからむことは多いが日本メディアのプロコリアンさん意識か甘かったのは確かだ。

今にして感じるのは山上 徹也の安倍さん暗殺は日本政界水面に巨大な石を投げ込んだ。
ここで日本メディアは、歴史上今まで無かったが、本当の中の真ん中、真実を述べて欲しい。

スポンサーサイト



コメント

No title

公明党は宗教との辛みなので だんまりですね
メール見てくれました

No title

自民の宗教に関するハードルの低さは、公明さんとの
連立のせいでもあります。「そうか、そうか」で済む問題ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ