fc2ブログ

記事一覧

統一教会被害者を「政府」が支援するのはおかしい

岸田首相も大変だ。
昼の記者発表を見ていたが、安倍さん暗殺の影響は大きい。
せっかく、7月の参院選で大勝したのに、安倍さんの暗殺は統一教会に由来するという狙撃者の
自供から、コリアンの統一教会の悪さがどんどん出てきて、その悪い奴らと自民党議員、大臣まで
いるが、関係が深かったことが、それまで黙っていたメディアにもどんどん出て来た。これもメディアはずるいが。

統一教会は霊感商法で金を集めた。そのために困窮した家族を政府が救う、これは筋違いだ。
政府が統一教会と密接な関係があったことを認めたようなものではないか・・・

それに国儀葬だ。
本当は安倍さんが暗殺されてことと業績、それらと統一教会との関係は別物であるはずだが。
一般的には分からない。ほとんどの国民が理解できない。ブラスとマイナスで感がるからだ。
unnamed.jpg

いくら説明しても議論しても無駄だ。感情論、頭のなかから
あのコリアンの醜い、ピエロどもがどうしてもぬぐい切れないからだ。

スポンサーサイト



コメント

No title

自民党や野党もどっぷりだから 被災者救済で国民の目ごまかしているのでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ