fc2ブログ

記事一覧

高橋 治之に金は渡してないと深見クン

角川さんからの金、数千万円に関して、いろいろと、深見 和政クン、コモンズ2代表は言っていたが、昨日逮捕された。
一方、彼は「この金は角川さんがスポンサーになれた御礼だと」語っていたので、贈賄を認めていた。

深見クンは株式会社電通の雑誌部門を一筋に来た人だ。
私や高橋タコさんより数年、後輩だ。私は彼をよく知らない。
和光大卒、親父は読売ナベツネの元で広告畑をきた人で、報知新聞社長だったそうだ。
聞くところによれば、「人間は良い」とのことで、直ぐゲロしてタコの足を引っ張るだろう。

タコさんのコンサル会社がコモンズで、その2だから関係は深いし、もしかしたらタコのダミーだ。
三浦 信樹なども健在だったら、コモンズ3くらいやらされた。信樹の親父はテレ朝だった。
タコが「公式グッズ」を見逃すわけはないから、次はそういう会社だ。
KOUSIKI.jpg

タコさんは「身に覚えがない」と再逮捕されたが、保釈金の蓄えは樹分あるだろう。
金はどっかに隠してある。国税は見逃さないだろうが。
それにしても気の毒なのは、リクルート出身のワルを専務にしていた角川 歴彦さんだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ