fc2ブログ

記事一覧

統一教会問題はコリアの本部まで根絶やしに

ここのところ、日本全体で、統一教会への追求は弱まっているように
感じる。
なぜか理由は分からないが、何か言うに言われぬ背景があるのだろう。

まずは日本国内で宗教法人から解散、これをやらねばならないが、岸田さんの号令も甚だ頼りない。言い逃げの感じがある。
幾ら悪い奴でも宗教を根絶やしするのは難しい
一度、法律で信仰の自由、宗教に認定したらやりたい放題であったのではないか。
オウムの場合は13人死刑にしてもまだ生き残っている。
AA13QRrC.jpg

コリアの本部の力がとても強いのではないか?
一体、コリアではこの団体はどういう扱いかは殆ど報道されていない。

そこに来て、イテオンの群衆事故だ。神の助けか、追求の報道などは逃れられる。もしあるとしてもだ。

国会の様子をみても、与党公明さんの態度はのらりくらり、野党より弱い。
政党責任者の討議は必要なしとしていた。

これから年末にかけていろんな出来事が起こるだろう。
彼らが逃げ切るのが怖い。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ