fc2ブログ

記事一覧

〇宗対策 日本の課題6

統一教会だけでない。
統一さんはコリア原産でとくに悪質であるから多くの問題を抱えており、安倍さんの暗殺を引き起こした。
でもその内容はあまり知られていない。

コリアには統一を継ぐような怪しげな新興宗教が目白押しにあるようだ。サッカー場で総会をやり
教祖がヘリで現れるとか。

〇宗問題は突き詰めれば創価学会さんに行きつく。
創価学会さんは宗教と政治を一体化することに成功し、安倍さんが公明党さんを与党にした。
公明党さんは原則盲目的平和主義者で日本の軍備は反対だ。そして、社会の〇宗問題の追及にも。
jamajpg.jpg統一さんが将来の日本国首相としたひと、そして統一を日本国国教にするとほざいていた。


信教の自由と、政教分離、日本国憲法に明記されているが、現況の〇宗問題は信教の自由のみ
大声で叫ばれ、政教分離は統一さんですら長年、見過ごされてきた。
富山のように危うく支配寸前まで行ったところもある。
従って、〇宗は憲法を改正し、日本国における宗教の定義を明らかにすべきことに行きつくのではないか。そして、〇宗団体の真相があまり語られてこなかったのは、彼らは巧妙に信者を各部に浸透させ、メデイアなどを
シンパにしていたからだろう。

スポンサーサイト



コメント

No title

今 チャイナも含め日本のメデアに入りこんだ彼らが一番の危険な人間だと思います 敵地陽動作戦要因 見つけ次第本国送還がのぞましいのです 其れにはスパイ防止法を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ