fc2ブログ

記事一覧

今年のコリアンさんとのお付き合い方

今までと同じで、とても困難なものになるだろう。
ゴールポストを変えて来る相手との試合は。

岸田さんは外相として慰安婦問題等に関しての最終決着をつけた人だ。
勿論、大いに譲歩してだ。その彼の顔を潰してのはコリアンさんたちだ。

コリアン問題に関して言えば、一番難しい背景は、
日本人はコリアンさんが基本的に好きなのだ。特に女性や一部の政治家、文化人などとメディアだ。
テレビ番組を注意して観ていると、TBSなどはコリアンさん枠があるよう。グルメとか芸能とかで・・
韓国の有名芸能学校の画像、美人揃い
image.jpg


多くの女性が統一さんに騙された背景には統一さんはコリアンさんで、日本人女性たちのコリアンさん願望、
美貌と整形とか、芸能が関係あるのではないか
特に芸能では日本から留学する女性たちがとても増えているそうだ。

コリアンさんは有能で体力的にも優れた民族だ。
だからまっとうに来たら、無知無垢な日本人はとても敵わない
しかし何かねじれて来るからややこしい。統一さんが良い例だ。

そんなことで徴用工問題など、もともと存在したか(日本人が朝鮮半島人を強制的に給与も払わず、暴力を
つかい、死に至ったケースもあるほど奴隷労働させた事実)などを検証することもなく
日本側の非を自ら認める日本メディアさんはコリアンさんにとっては、本当に良い手先なのだろう。

統一さんは朝鮮半島を統一し、さらに日本列島を統一する野望のために存在した。
いい加減日本人は目を覚まさないと、今年も未来も過去と同じことだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ