fc2ブログ

記事一覧

ルフィに誰が情報を流したか?

全国で発生した昨年来の乱暴な強盗傷害事件、黒幕はマニラにいる「ルフィ」だとタレコミがあった
そうだ。
数年来の特殊詐欺、子供より騙しやすい高齢者から巨額の資金をまきあげた犯罪ビジネスは
どうもライフサイクルが終わりになりつつあり、新モデルの犯罪がこの闇バイトグループ強盗らしい。


金や高級腕時計、宝石、金塊などがあるところをスポット的に襲う、しかも実行犯はバイト、
これは効率の良い犯罪だ。

だれが全国津々浦々の金のありそうな家や店とその押し入り方などの情報を与えたか。
私は組織犯罪だと推察する。
彼らは情報を誰かに売り、それらのファイルを使い、ルフィが素人の犯罪者を募り実行させたのではないか・・gouto.jpg

狛江でばあちゃんが殺された。強殺はとても罪が重い。強盗、タタキですら各段の罪だから素人くらいしか手を
出さないのではないか・・

ゆるみがちであった捜査当局、テレビドラマのようにかっこよく元の元まで解明してくれ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ