fc2ブログ

記事一覧

パペット(操り人形)のバイデンさん

私がバイデンさんはアフラック、つまりレイムドダックの手前と言ったら、米人の友人が
「バイデンのジジィはパペット(操り人形)だ」と答えた

どちらにせよ、ジィさんには実力がないと言うことだ。
2日後のG7の最大の問題だ。
ロシアや中国に対しては米国が主導権を取ってくれなければ、迫力ゼロだ。

バイデンさんが経済政策を誤った理由を渡部 恒雄先生は答えてくれなかったが、岸教授と話していて
多分、と言う答えは出た。
民主党はリベラルと言われる人権派、移民容認、LGBT,貧乏人から富裕層まで幅広い支持を得ているが、その望むところは「何も出来ない」状況を作り出している。
税制が一例だ。地方税はうなぎのぼり、ハワイとかカルフォルニアに行ったひとが感じることは物価は抑えが効かない。民主党の牙城、加州は銀行破綻の聖地だ。
homonierejpg.jpg

先の友人は「岸田はバイデンに甘い」と言っていたが、駐日米国ホモニエル大使はLGBT法をつくれとうるさい。
マッカーサーが日本国憲法をバイデンがLGBT法案だ。
さらに彼は「バィデンのジジィは、国連大使(両性の方)とか広報官(人形)で世の中を愚弄している」とまで。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ