fc2ブログ

記事一覧

LGBT法案の参考に

日本のエンタメ界はあの気持ち悪いジャニー喜多川に牛耳られていた。
ジャニーの犯罪が明らかになりつつあるなか、彼をLGBT法案作成の参考にして欲しい。
ジャニーのことは日本のメディア、特にテレビ業界は無視していた。怠慢と文春の元代理人が述べたが
そんなものではない作為だ。
NHKさまも国民の金で運営されていながら紅白にジャニーズが出ないことは大惨事になると、
ジャニーズ事務所が文春裁判で負けたことすら報道しなかった。

しかもBBCが報道してから日本の社会はあの気持ち悪い問題にようやく重い重い腰を上げた。homo.jpg

日本の報道界、かくありき、こんなものだと言いう証左だ。最近聞いた一番不愉快な事件だ。内容は変わるが中国さまのウィグル族ジェノサイド取材や報道も同じ。正義に平気で目をつぶるのだ。

ジャニーは終戦直後、進駐軍の寄生虫として成長した卑しむべきキャラクターであり、NHKさまはジャニーの
ドキュメンタリーを製作してEテレで放映すべきだ。
私が観察する限り、NHKさん特にEテレにはLGBTさんが渋谷区全体に溢れるほどいて、活動している。
ご同慶なり。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ