fc2ブログ

記事一覧

公明党は中国の手下だと言う説

以前からそういう噂は聞いていたが、こと福島の処理水放出問題ではそんなバカげた噂を
証明してしまった。
あたかも「海水浴には危険と」言わんばかりの邪魔口代表の発言。
中国政府は公式に、処理水排水を批判、日本に抗議するとまで。


コリアンさんが科学的であり、計画通りなら朝鮮半島まで処理水は来ないと当たり前だが、
論理的に発表してくれた。ここに来て、公明さんの発言の意図が問われる。

中国の手下化を懸念したいのはデニーだ。
デニーは沖縄県の一部である尖閣への中国船の侵入と実績つくりに疑義もしくは異議を唱えていない。
中国まで行き彼らに良い顔をするのはとても危険だ。
中国は実績を理由にする。
沖縄県知事の異論がなければ尖閣はいただきますと、言いかねない危険な国と人間なのだ。
denipg.jpg
デニーは中国に踊らされているのか、邪魔口さんも盆踊りをするかも
琉球新報のそう言えば福島処理水放出は沖縄の海を汚すと大反対の論説を掲げていたそうだが。
リュウシン、オキタイ、トウキョウチュウニチみなたいな反日家たちに広告を出す日本企業はいるのだろうか?顔を見てみたい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ