fc2ブログ

記事一覧

保険会社は共犯、バッドモーター詐欺

交通事故くらい嫌なものはない。
事故はいつ起こるか分からない。自分が注意していても「モライ」と言うのがあるし、この暑いなか、
気がオカシイ輩も多い。
しかも修理だ、保険だ、誰が悪い、違反は,罰則は、怪我はとドライバーには地獄
それを逆手にとり、ビジネスをしていたのが、保険会社各社とビッグモーターだ。
sonpon.jpg

なんでも保険会社はビッグモーターに出向社員を派遣していたと言うではないか。
確信犯だ。
顔の長い、東海海上会長が「信じられない、言語同断」と発言していたが・・金重社長と同罪だ。
昨年、妻が自損事故を起こした。保険会社が全てを仕切った。信じられないほど遠方の修理工場で2か月
修理にかかり、100万円を越した。当然、保険料は天井まで。

ビッグモーターがあそこまで伸びた背景には日本の中古車の売却、下取りは異様に安いのではないか?
また販売価格は高い。だから利ザヤは大きいが、テレビで広告するようなところは、
やはり怪しい業界と見なければ。

スポンサーサイト



コメント

No title

昔から 修理部門と保険会社とは持ちつ持たれつ
この会社は行為に壊してで悪質ですが 融通はしあっていました 修理見積作成時には協力し合ったものです
こわしてまでもやりませんが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ