fc2ブログ

記事一覧

岸田内閣、政府はナメラレテいるのではないか?

マイナカードと保険証の議論の様子をみていると、バカバカしくて話にならない。
誰かが岸田さんをなめているのだ。

マイナカードは決まったこど、営々、粛々と国の制度として完成させなければならない。

マイカを持たない人間、これはマイカを否定しているわけで、それでも国の制度に大威張りで残れると言う考えがオカシイ。こんなことに無駄な労力を費やすことはない。法律じゃないか・・
長妻とか言うオヤジは何を言っているのか?反日家ではないか?
mynumber2.jpgコンビニが役所になるなどと言うから軽く見られる

かろうじて、中国の手先邪魔口さんは「保険証切り替えの延期はない」と言ったが、統一の萩生田さんなどは
どうも混乱希望派だ。
ここでタローが頑張らなければならないが、どうも彼も他人事。

日本国にはそうでなくても難問山積み、岸田さんをバカにするのは勝手だが、国を危険に陥し入れているだけだ。
目を覚ませ日本人。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ