fc2ブログ

記事一覧

文春vs木原 誠二さんはどうなる

岸田さんは木原 誠二さんの文春が報じる疑惑を一切信用していない
先の日米韓のキャンプディビット会談にも木原さんは岸田さんに続き専用機を降りた。
彼の政府内での地位はとても高い。

文春が報じたなかで、明白な事実は、木原さんの妻元夫が死亡した。その時、その家に
妻がいた、という事だ。それに愛人とこども、さらにデリヘルを使っていることなどのゴシップ。
木原さんが文春を訴えている点は、妻の元夫死亡捜査を木原さんが権力を使い妨害したということだ。

だから今のところ、文春が書いたものは後半部分は実証されていない。これからどうなるか?
kihejpg.jpg

だが、選挙になれば前半部分だけでも自民党に対する多くの支持、特に女性層を
失うことは間違いない。
今のところ文春以外でこのことを報じているメディアは極めて少ない。

でも、北朝鮮による拉致被害、ジャニー喜多川さまの今騒がれている問題、日本のメディアの報道は
とても偏ったものだったことは間違いない。

政治安定は今の日本の最重要課題、疑問があることこの件は政治家のモラルを
ついているので、とても難しいもののひとつであることに間違いない。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ