fc2ブログ

記事一覧

専制枢軸国を警戒せよ

日本の安全保障、これから5年間くらいの様相に焦点が絞り込まれたと感じる。
北朝鮮さまだ。
キムさまをバックアップする強力な方々は、言うまでもない、プーチンさんとキンペイさんだ。
もしかしたらあのホメニイさんも。いくらキムさまが専制でも、ひとりでは出来ないことがあったが・・枢軸となると。

本当は茶化してはいけない深刻なテーマであるが。
彼らは国連、G-7,米国ましてや我が日本国などは歯牙にも掛けない横暴姿勢に向かうだろう。
正直、彼らが連合すると怖いものはない。
ウクライナも台湾も韓国もぶっ飛ぶ。日本も領土割譲に迫られるかも。
その暴発のきっかけはいろいろ予測できようが、
ひとつは次の米国大統領だろう。
2218.jpg

日本も次の首相は麻生 太郎さんだ、とも言われているが本当か?
日本は冗談やお笑いが主流のコミック国だが、これだけ現実を見て欲しい、キムさまのオモチャは愛娘と、ミサイルと核だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

日本の核武装は今や絶対必要では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ