fc2ブログ

記事一覧

アソウさんが再登場か?

アソウさんの上川外務大臣に対する絶賛の言葉が批判されている。
事実関係、特に初めての女性外務大臣という言葉は論外だ。
あの真紀子さまがパニクッテ、密入国したキム正日を放してしまった大事件を忘れていたとは・・
耄碌現象があるのかもしれない。
tkamikawa.jpgミス東大だった
そうではないか・・世が世なればアソウさんなどおバカと相手にもされない方。

一方、米国大統領選挙まで10カ月、バイデンvsトランプさんが徐々に現実味を帯びて来た。
歴史にない高齢候補者選挙だ
バイデンのジジィは岸田さんをとても高く評価している。岸田さんの外交努力はそれだけの価値があると
思うが。
トランプさんが大統領になると、日本では誰が対応するか?日本のみならずEU諸国も大課題だ。
とにかくトランプさんは型破り。
そこでアソウさんは自分が最適、と、再登場を狙っていると言われているが。果たして。
総裁選の相手は2階のジジィかも。
世界は若い力を、とよく言われが、ロシア、中国、インド、イランなど高齢指導者ばかりだ。
私も高齢者、高齢者が指導者になれないとは言わないが、今の世界の全体的な姿はとても奇妙だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

奴は 自分をちやほやしてくれる方をトップにしたいだけでは 副で無難に終わりたいと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ