fc2ブログ

記事一覧

統一教会解散とコリアンサン

昨日、私の近所は「竹島を帰せー」の怒号が鳴り響いていた。
2月22日は竹島の日だが、猫の日だそうで、ニュースは猫が主流、竹島はあまりなし、と言う
感じだった。もちろん、日本に取って重要なのは島根県竹島の韓国による不法占拠だ。
街宣車には「日韓国交断絶」とあったが。

また、統一教会の解散命令は日本の断固たる決意が試される局面。
どうもふらふらしている様子が、政治、社会そして報道に見える。
憲法違反かどうか?と言う議論はこの際論点ではない。統一教会は宗教団体ではない、と
確信をもって排除して欲しい。20240209ds48_p.jpg人が良いのか間抜けなのか?頑張って欲しい。

統一教会は日本の政界にとても力を持っていた歴史があり、安部元総理暗殺の直接の引き金だ。
長期間にわたり、信者という弱い人間を騙す詐欺グループと認定しても良いのではないか?

日本の信者と言われた、騙された人々の多くは中年の女性であり、騙されていた巨額の金は
コリアの送金されていた。彼らがコリアでどれだけ力があったのか、あるのかも定かではない。
不気味な存在。
それに日本政府は負けたら終わり。
朝鮮半島の情勢は昔より、奇々怪々、北が妙に気持ち悪いし。
スポンサーサイト



コメント

No title

所詮 朝鮮人 露助も一緒 頭から叩くしかないでしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ