FC2ブログ

記事一覧

何も片付かない。


もう今年も2ヶ月余だ。
家をリフォームしたあと、移動した家具、これらは一応収まった。
妻は娘の出産のために自分の部屋と、娘が来たときのための部屋を片付け、要らない座布団、容器などを整理しろと置いて行った。

自分のは書類関係、道具関係、収集品関係、まだ何も片付いてない。
時間はあるようでない。
毎日、出かける用事があるし、ジムにも行かねばならない。映画も見たい。

福島の山荘にまだ車2回分くらもって行かねばならない

うんざりする毎日だ。
どこに何があるか。
失せもの。見つからぬものも多い。

火縄銃の見つからかったものが、二重登録だったのは解決した。

この1週間でも、韮山、土浦、札幌、ゴルフ一回と出かけてばかりだった。

今週は何とかしたい。
昨日、ストレッチの内田君から水泳、ボクシングを1日休めと言われた。彼は筋肉を触って言うのだ。
それを聞いて、今日は、午前は整理整頓。午後は映画と言う予定だ。

今年は3ヶ月間アメリカに行っていたが、水泳は65000m泳いだ。
11月末までに7万mで終わりたい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ