FC2ブログ

記事一覧

神谷君勝てず。


昨夜は、協栄のイベント、「ガッツファイティング」にスーパーフライ級8R戦に出場する「ハヤブサ
神谷」の応援に行った。

武器学校からの帰りは韓国大統領訪問の通行規制の合間を縫いとても早く戻れたので、時間の余裕はあった。
夕方の後楽園は、相変わらず大勢の人間が行き来していた。
画像は東京ドームホテルの咲き始めたつつじ。

季節はいつの間にやらまた変った。

試合前、ミット打ちする神谷君を下で見た。

相手は協栄の白石 豊士、すでに15戦しており、11勝の若手のホープだ。
イベントの性格もあり、第一ラウンドで攻勢を奪うことが重要だったが、と思っていたが、逆に顔を打たれた。赤く腫れて、3Rで切れた。
8R闘って、判定で負けるのは割りにあわないが、このスポーツ。

ジムからも大勢応援に行った。
メインイベントが「牛若丸あきべえ対上石 剛」なので、一杯だった。深夜、TBSが放映したはずだ。

会場で、中村 幸裕と就職試験の話をした。中村の次ぎの試合は来月16日だ。
妻と出て食事して帰った。

スポンサーサイト



コメント

No title

あきべえはしばらく試合が怖くなるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ