FC2ブログ

記事一覧

津軽海峡春景色


少し季節は早いが妻とF夫人と3人で、函館に行った。

昨日は街の近くの山岳コースを雨のなかで周り、市内の温泉に泊まった。

今朝は快晴だが、雲が出たり、風が吹いたりで、午後本格的に良い天気になった。
今日のコースは「函館シーサイド」。
リンクスかと思ったが、行ってみたら、山の上だった。しかし、芝は違う。北米のようなねっとりした
濃い緑だ。

そして高いところでは津軽海峡を見渡せるのだ。

春、うらら暖かく、妻は再び花粉症に悩まされる。

一瞬、この海のかなたに陸地、下北半島が見えて様な気がしたが。

フェアウエイが広い。
ノビノビ打つとすっかり不調のショットは元に戻った様な気がするが。

久ぶりに1ラウンド半して、ゆっくり風呂、空港へ送ってもらい、9時半にはもう家にいた。

スポンサーサイト



コメント

No title

絶景の様子が読めます。暗く写っているのは天候のせい?

No title

暗いのは逆光なのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ