FC2ブログ

記事一覧

バラク・オバマへの疑問


アメリカ大統領選、民主党の候補選び、最期の最期までもつれた。
僕が予想したように逆転はならなかった。

これからは共和党対民主党という対立で夏を越す。

アメリカの友人から来るメール。
それには、バラク・オバマのアフリカ故郷のやらせ報道に対する批難が多い。

ケニアでの話しは嘘ばかりだ、と言うのだ。

親戚には犯罪者も大勢いるとか。

オバマは、ハワイ出身、アフリカ故郷と、アジア系、アフリカ系と言うことをマスコミに売り込んできたが、それに反発しているのだ。

膨大な量のアフリカでの嘘をあばくファイルが付いている。

まだアフリカ系の大統領は数代早い。

スポンサーサイト



コメント

No title

オバマの自伝「マイ・ドリーム」を読むこと。ケニアの親類(膨大な数)の話も彼らの一部の犯罪歴の話も率直に書いている。その友人は黒人嫌いのレーシストでしょう。自伝を読めと言ってやって欲しい。黒人大統領をアメリカでは必要としている。しかし父方はケニアからの留学生(ハワイ大学、ハーバード大学院)だが母方はアイリッシュの血が混じった「牛乳のような白い肌」の白人。そちらが話題にならないのがおかしい。

No title

彼はレイシストです。ニューヨーク市以外のアメリカはそんなものです。自伝は読んでいるようです。それで危機感を持っているのでしょう。危険です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ