FC2ブログ

記事一覧

自転車のプロ


株主総会での質問では「アドレナリン」は出なかった。

ジムでの会長とのミット打ちの方が興奮する。

会場の出口で、昼食を約束していたケイスケ先輩を待っていたら、先輩の事務所のケー女史が、先輩は来ないと言いに来た。
ニューヨーク時代の上司オンさんが出て来て昼飯でもと言うので、ホテルでご馳走になった。

家に帰り、今日こそと泳ぎにでる。
やはりクラブに向っていた「ママチャリ」の外人女性に途中で抜かれた。どうも自転車が重い。

1700m泳いだ。
先日、武器学校で1500m、何分くらいですか、と聞かれ30分と答えたが、とんでもない。
1700mで41分掛かっていた。だから1500mでは37分間。
遅くなった。
泳いでいて退屈はしないが、プールの中の景色は悪い。
キッズか「マミー」体型の人ばかり。

帰りに自転車屋の「プロテック」に寄ったら、いつものお兄さんが前輪がずれて、プレーキを擦っていたと、簡単に直してくれた。

僕の前輪もずれているのかもしれない。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ