fc2ブログ

記事一覧

女2人意気揚々と。


今日はみんなで行く、ゴルフ場のコンペだった。
朝は嵐のような天気。

僕は耳が重くて、医者から固く止められていたので、3日前にキャンセルした。

朝、ちかくにF夫人が迎えに来てくれたので、妻のバックを担いで行った。

「ダイコンでももらっておいで」と激励した。

現地でイケさんも加わり、3人1組で回ったそうだ。前半は「52」とメールが入った。
下が濡れていたには良い。

午後、子供達が掛かりつけだった医院に診療に、女医さんに「ゴルフは駄目ですかね」と聞いたら、しばらく駄目だと、しかしボクシングは良いと、どうもスポーツのことが分かってないな、と感じたが。
ボクシングは僕は会長を打つが、打たれることはない。でも何かの拍子がある。測定したら聴力は大分回復してた。

まあしばらく大人しくしろと言うことか。

そして夕方、荷物が多いから迎えに来いとのメール。ダイコン、キャベツなど抱えて帰って来た。
本当に賞品を取ったと。

なんとイケさんはシニアの部で『優勝』し、カップを貰ったそうだ。
3人とも賞に預かるとはたいしたもんだ。

スポンサーサイト



コメント

No title

こんなこともあるんですねー。早い回復を祈っています。

No title

おめでとう。鉄砲の音だけでなく、複合的な原因と考えるのですが、
激しい運動は駄目と言うのが堪えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ