FC2ブログ

記事一覧

女二人厚着を語り合う。


昨朝出る時、1度Cだった。空気が乾燥したのか、霜はおりなかったようだが、到着した時、ゴルフ場近くでも3度くらいしか上がってなかった。

ロビーで二人は今日は下に防寒具をなに、これ着てきたと会話していた。

僕もさすがに前半はウインドブレーカーを着た。風はなかったが。
太陽のもとでは暖かい。日中でも10度Cくらいだったが、

後半は脱いだ。

僕が風邪気味で行きは運転したが、帰りは妻が運転した。
中川大臣のようにとても眠くなった。帰りついて自衛隊にファックスを用事で送り、寝てしまった。

夕方、狩猟の書類返納に行った。購入した3号弾25発は全部使いきっていた。この強力な弾で耳を傷めた。LLビーンはもう2回、射撃ベストの納入を延期している。アメリカ経済の現在の一面をみるようだ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ