FC2ブログ

記事一覧

父の日


昨日は父の日だが、このオトコの父は仕事。でも行きがけに、大雨のなか、このオトコを車でうちまで連れて来た。
さて女子プロでも見ようかと思ったら、さくらが厚化粧でゲスト席にいる。何と「美浦」は大雨で中止だったのだ。アメリカの男子プロ、USオープン「ベッページ」、日本企業が近所に多い、昔、射撃場があった、のリンクスコースも大雨だった。ゴルフネットワークにした。
そのまんま「東」暫定4位は「ごちゃごちゃで何ラウンドか分らん」と言っていたが、あまり頭の良い男には見えないが、あのようなところで2日目とはいえ、あの成績はエライ。

このオトコ、雨の合間に歩きで、十番まで行って来た。元気な奴だ。脚腰強いのは将来、どんなスポーツにも良い。

父の日なので、スパークリング、レッドと開けた。特別だ。

まあ今日の最高はこのオトコが父の日(祖父の日)に来たことで、夕方もずっと遊んでいた。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ