FC2ブログ

記事一覧

夜中のUSオープン


ゴルフネットワークを2時過ぎから観ていた。109回USオープン。
まだ3ラウンドなのだ。矢野が言うように分らない。天気が悪いのだろう。でもNYはほぼ日本の逆、今の時間で3Rと言うことはいくら夏至でも今日中に終わるとは思えない。でも9時まであと6時間できるからやるかもしれぬ。後半のプレーヤーはあ27ホールズ回らなければならない。

いつも参考になると日本のLPGAばかり観ていたが、やはり違う。7500ヤード、パー70.
落としどころは25%くらい。あとは砂かラフか、水か、やぶだ。ラフ、6インチ。

矢野東、このまま20位くらいで終われば大変な成績だと思う。
あまりいろいろ考えないから強いのだろう。でも3Rの前半は39だった。

中継は入らないパッティングばかり。

リンクスコースはもともと、海岸沿いにあるのだが、アメリカでは内陸にもある。ベッページは海岸でも
内陸でもない。ここはパブリックだつたと記憶しているが、このあたりには良いコースが沢山あり、
チャリティーゴルフ会なので付き合わされた。
楽しいゴルフではなかった。
矢野ガンバレ!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ