FC2ブログ

記事一覧

まあ文化的・健康的な一日だった。


突然、梅雨の合間、本格的な夏になった。

朝、1500m泳いできた。半年間の統計では本年の遊泳距離は足りない。やっと3万m。目標は15万mだ。
それから映画を2本観て、単行本を1冊読み、HP用の英文を2ページ書いた。

文禄・慶長の役、関が原、そして大阪の陣だ。この三大戦闘は日本が多くの鉄砲を組織的かつ多量に運用した一大軍事国だったからだ。ナンシーさんに送った。彼女、今は旅行中だが。アメリカは6月まつから独立記念日まで良く旅行する。一緒に出掛けると、
バッキーは居眠り運転をしてたから、突然、高速で止り、ナンシーが交代したりした。

「スモールカメラ」にも行った。写真を小さくしたいのだが、と調整した。これでみると相変わらず大きい。ダウンロードに時間が掛からなくなったから目的は果たしたか。ドコモ店員の教育をしてやっているようなものだ。

有楽町を少し歩いただけで、汗が出た。

スポンサーサイト



コメント

No title

一日1500m・・・。
ものすごい量ですね・・・。

自分500m泳ぐのもかなりの運動量です。
泳ぎはミット、ランニングとは違って体に変に負担のかからない
且つ激しい運動量のあるすばらしいものですね・・・。

No title

一般の人間は一日1時間は集中して運動に使う必要ありで、ボクシングならいろいろ10-12R,水泳は40分くらい水のなかにいると
1500mプラス、ターンだけで60回以上。どんなスポーツも着替えたり、ストレッチしたり、シャー浴びるので、丁度1時間。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ