FC2ブログ

記事一覧

「ルーキーズカップ」に行った。



ジムのプロ、立川 雄亮がスパーバンタムでデビューした。
場所が足立区の扇橋だ。とても大変だと思ったが意外に楽に行けた。すでに3戦終わっていた。
入り口の近くにいた女性にKOが多かったのですかと聞いたら、「さあ」と言う返事。
青コーナーに行きケイジさんに聞いたら、3つのKO試合があったそうだ。

控えの立川は落ち着いていた。
相手は角海老の強豪だった。
果たして、4R全て優勢で、3対0で勝った。21歳だ。
ジムの主だった練習生は中村も含め皆来たが、とにかく会場が狭い。天井が低い。席は150くらいしかなかったのではないか。席をとっておいてくれた。

久しぶりに、試合を応援に行った。4試合見たが、まじかに観るのは良い。

午前は泳ぎに行き、午後の試合だったので夕方、家に帰ったら暑さもありすっかりばてた。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ