FC2ブログ

記事一覧

セレブ通りの憎しみ


我が家の上の方に、セレブの家ばかりの道がある。
この家は有名な役者、娘も今は結婚して出たが有名な女優。その3-4軒先は、エイちゃんの家だ。

この役者さんの家の隣に新築された家は、あまり洗練されてないが、それにしても何の憎しみがこのようなサインになっているのであろうか。

「ケイ建設がこの新築の際、有害なる物質を撒き散らし、役者さんの家に浴びせたが、傲慢にも反省もないと」

「憎しみ」ほど、人間の感情のなかで怖いものはない。
殆どは「理由なくして憎んでいるのだ」 ケイ建設も対応が悪い。セヌシも理屈が通じない人種なのか。

「弁解の余地もない、憎しみ」はヨハネによる福音書にもあるが、最期の最期を意味する。

お互いセレブで何の不自由もない同士。
危険だ。

スポンサーサイト



コメント

No title

写真を見るかぎりでは解体養生がちゃんとされていないようですね。
場所が場所だけにこんな問題が起きないように着工前から十分注意するべきでしたね。
弊社も年にいくつかセレブ(?)物件を受注しますが、竣工するまで
気が休まりません。

No title

被害はセレブ、セヌシは訳の分からない人、目一杯に建ててしまった。役者は多分、将来、勲章を貰うような人だから、その誇りを傷つけてしまった。役者はとても腰の低い良い方です。娘さんはエム・タカコ。

No title

施主は「セヌシ」ではなく「セシュ」です。

No title

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ