FC2ブログ

記事一覧

まいった一日


5年間使っていたIBMシンクパッドがだめになりそうだ。
ハードディスクが損なわれると大変だ。ホームページの先生に話しをして、そのままスモールカメラに行った。10分間くらいで、新しい富士通のものを購入して、家に置きに行った。

そして後楽園に中村 幸弘の応援だ。
ダブルチャンピン戦の前座で出たのだ。
会社関係も大勢来ていた。

しかし負けた。

なんとなく勝つような気でいたので、ショックだった。
しばらくして本人が出てきてみんなにあいさつした。

やはり顔を打たれてた。
ボクサーは出てきたときの筋肉の様子で大体調子はわかる。中村は良かった。

当然勝つ、当然当たり前のように使えるパソコン、というふたつが崩れた一日だった。

私も運動はしなかったが、一日中、重いパソコンなどをもったまま走り回った。

スポンサーサイト



コメント

No title

パソコンって壊れると凄く大変ですよね。自分も修理に出した時1週間使えなくて大変困りました。meを引っ張り出してなんとか繋いだり・・。重いのに一日中持ってたんですか・・私なら筋肉痛確実です。

No title

スモールカメラでは何百万も買ったのに、家まで配送1000円も取るというので、2個もって帰った。重いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ