FC2ブログ

記事一覧

脳死状態の日本財界


昨夜の小沢民主党は由紀夫首相に公約の一部破棄を命令したそうだ。

ガソリン暫定税と高速道路無料化は怪しい。子供手当は所得制限があるとのことだ。
おそらく公約(マニフェストやら)で国民に約束したことは3分の1もできないだろう。

それでも国民は追及しないだろう。
私の予測では参議院選挙は民主がかろうじてだが、勝つ。なぜなら、オレオレ詐欺にだまされるひとたちも選挙権があるからだ。

もう一つの大きな理由は、成田闘争後、メディアに入社した革マル、全学連くずれの幹部が社会主義政党の民主党を気に入っているからだ。

衆議院も参議院も議長は元全学連だ。
これではアメリカの基地問題など片付くわけはない。中国に急傾斜するわけだ。

じゃ、普天間の跡地はなににするのだ。
私にはアイデアがある。これは亀井よりずっと先に考えついていた。
「国営カジノ」だ。一年間数兆は稼げる。国庫もうるおい、偽善の県民も助かる。JALも。

何が重要かって経済成長しかない日本だが、財界は小沢クンに仕切られて「脳死状態」。
退陣せよお手洗いさん。

スポンサーサイト



コメント

No title

暫定税率は汚ザーの一声で継続決まりましたね。環境税は見送りでしょうか。アメリカの左翼は国を愛していますが、日本のブサヨ(不細工左翼の略)は日本を嫌っていますからね。スパイ天国ゆえの結果でしょうか。トイレはこの状態をどう思っているのでしょうかね。

No title

おトイレさんはそういう感覚はない好人物です。だから今、財界のリーダーであるべきでないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ