FC2ブログ

記事一覧

クラーク・ハッチのOB会


クラーク・ハッチはエクササイズジムの草分けで1978年ごろオープンし、数年前にクローズした。隣のアメリカンクラブが建物を買ったからだ。
多くのスポーツ選手、芸能人、ゲイ、外国人の男性だけの会員がいたユニークなところだった。
早朝から営業し、駐車場が無料で評判が良かった。

クローズしてもほとんどの人はほかのクラブに入り熱心に運動を続けているが、寄る年波には勝てぬ。
年に2回のOB会にはまだ35人ほどが集まる。

昨夜は、デンマーク人の会員だった人と主に話をした。

NATO軍でもイラク、アフガンの犠牲は大きく、スキャンダルも多い。日本は洋上給油を止めてどうするのだろうかと。言っていた。

力道山の弟子で北朝鮮出身のK氏は、北朝鮮軍をアフガンに派遣するとあらゆる意味でメリットがあると。月2万円くらいの派遣費で済むだろうと。

イタリア軍はタリバンに金を払い平和裏に駐留していたらしが、それを知らなかったフランス軍は交代したとたん1日で20名の死者を出したそうだ。

ほかのことでも、民主党は何をどうするんだと、激昂する人が何人もいた。

スポンサーサイト



コメント

No title

民主党は人の命なんか本当はどうでもいいんでしょう。お金ないって言ってるくせに5000億出してアフガニスタンで職業訓練させたいとか。アホかと・・。(本当にアホの塊なんですが・・)自分で行くならまだしも、海外協力隊とかにさせるつもりらしいですね。その護衛は外国に頼むつもりでしょうか。カルザイ政権の腐敗を辞めさせないと民衆のタリバン支持も続くでしょう。

No title

日本からの金はカルザイに、部族長に抜かれ、ほんとうに必要なところには何分の一も届 かないが現実でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ