FC2ブログ

記事一覧

来年は困ったことばかりが・・・・


タイガーファンにとっては、何だよ~と言う感じ。もう少しうまく出来なかつたのか?
あんなにゴルフはうまいのに。

しかし、来年はこういううまく行っていた個人、組織、会社がとんでもないことに巻き込まれる。
そんな感じがする。

由紀夫さんは、贈与税を払ってなかったのに、「国民にしっかり税金を払って貰う」と言っていた。
谷垣さんはまた由紀夫母上が生きているのに「相続税問題」と発言していた。 

皆、私もそうだろうが、ネジが緩んでいる。ネジは外から見ただけでは緩んでいるかどうか分からない。
それで締めた後、ペイントを塗る。

世界中、ネジを締め、ペイントロックしなければ。

なお、昨夜の話の続きだが、
NATOに詳しい人が、アフガンはとても文明人が行って生活、戦闘などできるところではない。
タリバンに殺されるだけだ、と言うことだった。

戦後、初の戦死者が出るのも気の毒だ。

スポンサーサイト



コメント

No title

「ロックペイント」は、増し締めの前にボルトとナットに一本線を書き入れ、それから規定トルクで締めて、「これだけ締めこみました」というもの。と、私は教わりましたが・・・頭のネジは、締め過ぎるとねじ切れてしまいます。そうなると、新しいネジと入れ替えるのは大変です。「陸兵派遣」を唱える人とか、泥棒相手に「友愛精神で接する」なんていっている人は、相当深いところで切れていそうですね。

No title

不良部品ではないですか。ロックペイント、ペイントロックは
私がアメリカで飛行機をやっていたときに、外から点検するポイントとして教えられただけ、技術は深くは知りません。現在の国家運営は、各界の不良部品がそのうちにきしみだし、崩壊するとはおもうのですが、それまでが大変。

No title

OJシンプソンまで行かなくて良かったという意見もあった。

No title

タイガーのオールヌードを愛人の女優が持ってて、女性向けのポルノ雑誌に売りつけようとしてるらしいですね。まじめな人と思ってたので残念です。それにしても、相手は選べと・・・残念すぎます。

No title

タイガーはナイキ以外は使ったいけない契約ですが。どんなドライバーを振り回したのでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ