FC2ブログ

記事一覧

カレの大好きな・・・


「ガタン・・ガタン・・」と列車と名のつくものが大好きなオトコ。
昨日、開けなければ連結器が交換できないプラレールを持ってきたが専用ツールがいるので、開けられなかった。

白金高輪で見かけた高校生が運営していた列車。
これは絶対気に入ると、連れて行った。まだしばらく時間があった。横のスタバで待った。
窓から試験運転している列車を見て、歓声をあげた。

2枚、乗車券を買い、1回、100円。2回乗せた。
雪のトンネルを通過する。

サンタ姿の運転手。
またたくうちに列が出来た。

カレまだ名残おしそうだったが、きりがないから、帰った。

スポンサーサイト



コメント

No title

この列車高校生が持ってるんですかね?結構高いんですよねぇ。先日うちのチビを乗せました。きょとんとしてましたがもう一度乗りたいというのでうちも2回乗せました。一回100円だったかな。その時は誰も乗ってなかったので貸切状態でした。自分も乗って感激しました。

No title

誰の所有かは明らかではないのですが、学校か、午後にはダウンしたようですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ