FC2ブログ

記事一覧

渡久地ジム忘年会


昨日の昼、芝浦の眺めの良いところで行われた。

50人くらいが参加した。女性会長となった聡美会長、スタッフ2名、プロ10名のほか、
17-8名の女性会員が参加したので、一般の会員に占める、女性の割合は高い。
私のいたテーブル、顧問弁護士と9名だったが、4名女性。華やかだ。

今年はピューマ会長が病気で沖縄で療養中。それで妻、マネージャーの聡美さんが、会長となり、12月に興業を積極的に打った。その結果が2勝2敗1分だったのだ。

来年も積極的に試合はやっていくらしい。
1月29日に慶応義塾学生赤城(加賀クンと今まで間違えてよんでいたが)クンのデビュー戦。ひょろ長い男だ。神谷が2月。

それに諏訪と赤城が「ボックス」とかいう漫画から映画になる作品に相手役として、出演するとのことが
発表され、女性がキャーキャー言っていた。

最近、ジムの案内に「女性・シニア歓迎」と書いてあるが、どうも俺のことかと。

例年どおり、乾杯のあいさつをした。
中村 幸弘とも話をした。

私がゲームの賞をだした。「ノック」「フック」「パンチ」賞にしたが、出かけに書いたら、ひとつ
上下さかさまに書いてしまった。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ