FC2ブログ

記事一覧

NHK紅白歌合戦は国民を愚弄している。


皆が集まり飲み始めた。
テレビはついたまま。紅白が始まった。大した人は出てない。
子供店長で何とかつないでいる。ごちゃごちゃな番組だ。

この程度のもので、満足しているのか国民。僕らの金でこのダサい、クサい番組を作っているのだ。

それでTBSの格闘技を見たりもしたが、これも過去の試合を何も言わず、入れ引っ張るこの局の常套。

このためにDVDをレンタルしたきていた。

「CISニューヨーク」と「ボーンズ」と同じような科学捜査ミステリーになってしまった。
後者はパトリシア・コーンウエルの「科学捜査官」からとったストリーだがテンポが良い。

まあこういう自分の好きなコンテンツを金払って見るのが一番、時間の無駄にならず。

来年もスポーツも音楽も映画もテレビもエンタメはあまり期待できないだろう

良く飲んで良く食べた。子供全員が来た。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ