FC2ブログ

記事一覧

疲れた一日であった


私の新しい年齢の新しい年が始まった。

午餐会に行った。少し早目にでて、明日の理事会の会議室、懇親会を確認。
山口かおりさんの「国際柔道のはなし」

講道館、加納 治五郎は国政柔道を目指していた。だから今の姿は正しい。剣道連盟とは逆だ。
ルール改正に選手は合わせるべきで、男子はそれができてない。
平成の馬鹿男、石井を思い出させる、精神の充実の話もあった。
しかし彼女の声が大きくて聞いていて疲れた。

そのあと、ポルトガル世界大会の旅行会社との打ち合わせ。とにかく8月お盆のときだから、一番
むつかしい。でも場所はいいところらしい。

日英同盟を結んだ時代の「ヤング・ビクトリア」いうビクトリア2世の映画をみる。銀座でケイスケ先輩に偶然会う。もういちど戦争映画の企画会議頼むよ頼まれる。生返事。

それから時間的にはちょうどよく、スタバでコーヒー飲んで、後楽園ホールにフレッシュボーィズ、ジムの赤木の応援。
30秒でKOされた。体重を増やして上のクラスにいくべきだったな。という感じだ。

かくして、風が冷たい、道を家に帰ってそのまま寝た。
アルコールを飲まなかっただけ良かったか。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ