FC2ブログ

記事一覧

「ザ・ニュースペーパー」l公演は最高


これから今晩の公演に行く。
ところがこのチケットを購入してから、政治情勢は大きく変わった。

どういう内容になっているのだろうが、楽しみだ。

鳩山来る夫は、行ってしまった。
カンさんはどういう扱いになるのか。

楽しみでもあるが、つまらなかったら、ヤジ飛ばす。と言うつもりだった。

しかし、2時間、まったく退屈しない、程度の高いコメディーだった。政治コメディーは欧米では盛んだが、日本は今一つ。

「カレー味のうんこ」か「うんこ味のカレー」の判断がつかない国民が一番わるい!という小泉の言葉は笑いながらも笑えない事実で困った。

スポンサーサイト



コメント

No title

「カレー味のうんこ」か「うんこ味のカレー」

「かりんとうの形した犬のうんこ」と「犬のうんこの形したかりんとう」

No title

いや犬のうんことかりん糖、「味」と言うキーワードが抜けている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ