FC2ブログ

記事一覧

幼稚なるかな工作員招聘


こんな政府に外交は任せられない。

アフガンの復興支援、元兵士の職業訓練などにガイコツ岡田は多額の費用負担をすると表明したが、どぶに金を捨てるより悪い。訓練にゲリラが紛れ込む、訓練後、その技術を持ってゲリラに戻る。アフガン状況の元、イスラム原理主義が分かってない。他の国も迷惑げに聞いていた。

しかしガイコツはでてこなかったが、今度の工作員招聘。別荘を提供し、得意げな由紀夫。
話にならない。謝礼を払い、これだけ厚遇すれば、テロリスト肯定だ。

拉致被害者の発言は明らかに、政府に指導されて言わされたこと、皆、元工作員、テロリストに感謝と。何の具体的な事実は持って来なかったのに。

「毛虫」の中井公安の話、古すぎる、韓国諜報から聞いた昔の情報。

小此木先生は「もし生存していれば」と否定的、某元警視総監は「生きておれば活動している」と
プロの発言。

アメリカも、この幼稚な日本国政府の対応には開いた口がふさがらないだろう。
由紀夫別荘でのバーベキューパーティと言い。

「毛虫」の中井サンも忍者の子孫ならもう少し自分で情報を集めてこいと。下手すると自分がどこかに拉致されるぞと。隠密行動も多いらしいし。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ