FC2ブログ

記事一覧

領土問題と主権


管政権の支持率が20%を切ったと。選挙前には40%、これはおかしいと書いたが。

自分の理解と知識で物事を判断しないととんでもないことになる。

管政権は領土問題に関して何の方針も出してないがいかがなものか。

社会主義的な政権で、分配経済を推進しているから国家の主権に関わる問題などは後回しなのであろう。しかし、それは危険だ。

気賀健三先生はサンケイの正論に、もう45年近くも前に、国家の主権と領土の問題をかなり明確に書いていたし、この手の論文や記述は実に多い。

エム崎先生なども少し勉強して欲しいものだ。

スポンサーサイト



コメント

No title

案の定、エム崎先生のような弱腰がいるから、国防白書を書き変えている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ