FC2ブログ

記事一覧

死刑執行と死刑囚への厚遇


この政権は何を考えているのか。

インコの千葉がようやくしゃべったが、死刑執行に立ち会ったが、今後死刑制度を考え直すと。
法務大臣として、議員として落選したのだから、もう閣内においておく必要はあるのか。
同じ左翼的な思想に結ばれた、カンさん、仙石さんの思い入れでないか。
以前インコは拉致実行者を釈放したりしたし。

毛虫の中井もむかつく。
1億円の費用を掛けて、元死刑囚、テロリストを厚遇し、「皆生きて帰ってきますよ」と言う
極めて主観的な嘘に近い言葉を、重要情報のように取り扱い。

あいた口がふさがらぬ。

政府としてやるべきことをやらず、やらなくてもよいことをやり、受けを狙う。
こういうのを、空気を読めないと言うのか、政治がそんなことで良いのか。

でも選挙で彼らを選んだのは国民だ。
北海道は、辞任したが犯罪まがいで金を集めた日教組を当選させた。
他にもわけのわからない人間が大勢、議員になっている。

国民は自分で自分の首を絞めていることにまだ気が付いてないと思う。

画像は永田町界隈。最悪の党、社民党本部、ワース党が民主党だろう。

スポンサーサイト



コメント

No title

1億総うつの時代らしいですが。
芥川龍之介のように「この国の将来に対する漠然とした不安」
を感じるこのごろです。

No title

死刑は死刑、散々裁判所でやってきたことだから、たんたんと実施するだけ。

No title

犯罪者の人権を尊重する へんな国です 横浜刑務所とても綺麗で なんで税金でこんなすごいところにいるのか不思議です もちろん自由は失われていますが 又面会に行かなければ ここまで代金の督促にいくのも珍しいのですが 支払いをしないうちに籠の中にはいってしまわれたので 問い詰めるのは簡単ですが 時給50円ですか はらえますかね

No title

喜んでいるのは中国人の犯罪者、自国の刑務所にぶちこまれるのに比べたら、天国と言っているそうだが、費用は日本国民の負担。矛盾を感じますね。

No title

はっきり言って罰になってません。だから再犯率が高い。更正の見込みなんて、厳しい罰が無ければ生まれないと思うのだが。

No title

山崎勉の映画にありました。殺人犯が「殺しておいて、たった8年だものね」と自分で。

No title

「時給50円」は相当等級の高い受刑者ですね。日給400円(月約1万円)なら、出所後田舎まで帰れないとか、生活出来なくて再犯逆戻り(今朝ニュースで「中高年の再犯率が急上昇」といっていました)なんて減るでしょうね。でも、中共だったら、普通の労働者並みかそれ以上の高給ですね・・・尤も、食事に関してはあちらの方が相当良いようです(これも「広報モデル刑務所限定」かもしれませんが・・・)

No title

中国は死刑大国だから刑務所の食事がそんなに良いとは。
死刑者の内臓も売り、刑務所は収入を上げているそうですが。
日本人が大好きな国の実態。

No title

ぺいぺいの組員は上納金も払えず 財布はから見栄は張りたい でも暮らせない なにかして 刑務所にというやつもいます 留置所 拘置所 刑務所の順ですから 拘置所あたりでうろうろしている限りそこそこ飯がくえると 税金の無駄づかい 遠島島流しですかね 北の島に

No title

島流しで島開発を行わす。ロシアと話はできないものですかね。

No title

北方四島は彼らに開発させるべきですね 又に税金の費用対効果です

No title

網走の少し北になるが、ロシア人看守も厳しいだろうが。返還の
行程としては誰かが言いだしても良い施策。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ