FC2ブログ

記事一覧

許せぬ千葉インコ法相の会見


本当にこんな人に国家の法政を任せておいてよいのであろうか。

左翼・人権派として拉致犯を釈放し、死刑執行を承認しなかった。
それが自分の保身のために一転した。

しかも死刑論を「勉強会」で議論すると。国家の法政、裁判制度を何と考えているのだろう。
中学生ではない。「勉強会」で済めば、政治家、インコはもう政治家ではないが、要らない。

NHKはどうしても、死刑執行に反する意見を専門家から引きだしたかったようだ。
「まくら言葉」を入れた質問をしきりしていたが、大学教授は、国民の8割が死刑制度を支持している。被害者の立場が軽んじられている。の2点をあげコメントしていた。死刑は執行すべきを。

特に凶悪な6人の女性を身動きできぬようにしてから、1億数千万の宝石を奪い、ガソリンをまいて全員焼き殺した鬼畜犯罪、これは死刑以外何ものでもない。

「罪を憎み、人を憎まず」はインコの建前で、やはり自分が一番大切な存在であることを会見で証明した、不気味であった。インコは逆な立場なら大虐殺を行った、ナチス、スターリン、紅衛兵、ポルポトになる資質の人間だと感じた。

カンさんの任命責任は大きい。インコ千葉はよほど何かカンさんの弱みを握っているに違いない。

スポンサーサイト



コメント

No title

この女の鼻の下にはチョビ髭がふさわしいのではありませんか

No title

権威に酔いしれた顔です。

No title

そもそも選挙で落ちた人間にさせる事じゃ有りませんねw
先日のチョン犯罪者を呼んだ戦犯の一人でも有ります。

No title

矛盾だらけの人生、人を騙すと言う意味では政治犯罪者と言って
語弊はないのでは。

No title

「私の死刑制度の勉強の為にいちど死刑執行してみたの。後学のために
刑場も見学して、刑の執行にも立ち会ったのよ。とっても勉強になったわ!」
たぶんそう言ってるんだと思います。

No title

カン、センゴク、仲間がうるさいから死刑を楽しんできたくらいの感覚じゃないすかね。もしくは見たら楽しかった。スターリンや毛沢東の趣味が理解できたとか。

No title

国家は人を殺すことが出来る、重たい存在です。
閣僚は死刑執行を、パフォーマンスのように行うことは許されない。

その原則が、果たしてわかっているのか・・・。
言葉でどんなに言いくるめようとも、ならぬものはならぬ。と老人は思うのです。

No title

私もそう思います。人を死刑に出来るは国家だけ。ヤクザもんは時々やりますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ