FC2ブログ

記事一覧

新人王戦順々決勝


一昨日のトクホンの試合の時、会社の格闘技選手にはほとんど会った。

K-1を引退してサッカー事業部に異動した大渡、相変わらずスリムだった。

昨日は午後、嵐の中を泳ぎに行った。スイミングは風が吹こうが、雨が降ろうが、野外のプールだがあまり影響ない。ジョセフを打ち合わせして、後楽園ホールに行った。

井上雄亮がバンタムで残っている。バンタムは8人いる。
4試合目だったが、あまり強いのはいなかった。手数の多いの、少ないの。
いずれ4Rだから、最初に点を取らなければ。

中村も来ていた。左目の上は縫ったのだろう厚い絆創膏。顔の腫れは大分引いていた。

何ががっかりしたと言うと、井上はいつものペースでなく、相手をみていた。
それで負けた。じれったい。初めからどんどん動いて打たねば勝てぬ。

打たれず、打つが基本だのに。 そのまま帰ったが、雨はやんでいた。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ