FC2ブログ

記事一覧

菅直人首相への提言


一番腹が立つのは、昨年の大勝利した衆議院選挙の彼らの言う、マニフェストとやら、公約は
国家予算のばらまきであり、まったく細部に至るまで実行されていないことだ。

一年間では分からない、という人は多いが、またメディアも追及しないが、これは議会制民主主義では大きな汚点だ。つまり、嘘をついて、国民を騙し(いつも言うが騙されたほうが悪いのだが)
自分たちの主義主張に国家を転換した。まだそれは進行している。
約束した政策実施の財源もなかったのに。
円高は進み、デフレは相変わらず、経済の成長政策は何もない。格差も広がるばかりだ。

しかし、昨日来の様子を観ていると菅さんはこれを打開することはできないだろう。
自分で「消費税」発言が参院選の足を引っ張ったと言っているが、これも違う。
やり方が、無神経で乱暴で権力を誇示していたからだ。

やけくそになるなら、8月15日、靖国神社を公式参拝し、当日、衆議院を解散することだ。

そうでなくても、9月には小沢クンに殺される。
党大会に出ずに役者の結婚披露宴に出てた男なども背中から刺し返す気だ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ