FC2ブログ

記事一覧

昨夜のトクホンダッシュエアロ戦


昨日は映画の日、朝出て、ベン・アフレックの「ザ・タウン」とイーストウッドの「ヒアアンドアフター」(死後の世界)を見た。それから「1時間」走りに行き、昼も夜も外食。そのまま夜は後楽園ホールに行った。

「ヒアアンドアフター」は、タイの大津波から、パリ、ロンドン、サンフランシスコ、世界の3か所で話が並行し進行するが、なぜか不思議に途中で終わりが見える筋。音楽、イーストウッドが印象的だった。

ボクシングはつまらない試合が続いた。またトクホンの袴田死刑囚報告をやるので、途中で帰ろうかと思った。観客に失礼だと思わないのか。入場料を取って。買う商品ではない。

トリに、スパーライトランキング6位の小池浩太(ワタナベ)と諏訪雅史の契約8回戦。

ところがこれが良い試合だった。諏訪が見違えるほど、強くなったのだ。相変わらず女性ファンは多く、
声援は多い。それにしてもパンチが良い。しかし以前、切った目の上の出血が酷くなり、6回に負けた。
10時を過ぎていた。小池も苦労人らしい良い選手、日本チャンピオンにはならないだろうが。

隣に座った、米倉さんが、前にいるジャジに声を掛ける、本当はいけないのだが、「いい試合だねえー
○ちゃん」と。このジャジ、レフリーは私は嫌いな人だが。

クライストチャーチの地震はトレッドミルのCNNとその後ワンセグで見ていた。あの崩れた語学学校では日本人の語学生、全員無事だと良いが・・・
政府専用機を飛ばす、当たり前だ。今日中に飛んでほしいが。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ