FC2ブログ

記事一覧

ニュージィランドって少しマイペースでないか?


危機管理など他国のことは言えないが、それにしても少しマイペース、恐らく現地に行っている日本人はイラついているのだはないか。

折角間に合う時間に救援機は到着したが、何も救助活動の成果は24時間体制で行っているので出来てない。あのでかいエレベーターホール、早く反対側に倒すとか、横から穴を掘るとか、そういう発想はないのか。多分、昼飯になると、日本隊は休まずやるが、休んでいるのではないか。
考え方が異なると言えばそうだが。

東京都内を歩いていても、この建物は、と言うような美濃部都政時代もものには成るべく入りたくない。
例えば有楽町駅前の○○会館、良い書店があるのだが、ここのところ敬遠。

なぜなら見るからに危ないのだ。
もう一度、み直してほしい。

クライストチャーチ警察の発表、署長のとなりの手話。あれもいらいらしたなあ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ