FC2ブログ

記事一覧

イスラエル人のパペット


アメリカの歴史的なアキレス腱だ。オバマ大統領も操り人形のごとき存在だ。

国家成立上、知的移民も多く受け入れため、社会の上層部がユダヤ系国民となり力をもっているからだ。ドイツやソ連でのユダヤ人迫害のためだった。数百万人の富裕層知識層だ。

だが中東和平を金で解決しようとしてきたのがここ数十年の政策だったが、それもエジプト改革で怪しくなった。

今年の国連総会でのパレスチナの国連加盟申請をどう扱うか。拒否権を発動するだろう。
来年の選挙でのユダヤ系の資金、票には逆らえないからだ。

先日、アメリカで話が出ていたが、ルーズベルト大統領も元々はユダヤ系だが、徐々にユダヤ系左翼の
影響を受け出し、日米開戦を画策したと言うのだ。

歴史評価1-2世紀は掛かる。帝国海軍が戦争を望んだのかもしれない。

欧州の金融不安は1年前、ポルトガルで感じたことを書いた。大きな問題になりつつある。

今回のアメリカ旅行では人々は今までと
同じように生活していたが、昨日、買い物リストを整理していたら、総計は驚くほど少なかった。

ただガソリン代だけはとてつもなく上昇していた。これは車社会の人々には大きな影響を与えているだろう。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ