FC2ブログ

記事一覧

『兄弟』との食事


昨日午後、ジムに行くも、今日は走れないと感じた。スピードが出ないのだ。脚が動かなかった。

まあしょうがない、ウオーキングを1時間やろうと歩き出す。

ところが20分間くらいしたら急に脚が動くようになり、速度は時速5マイル(約8km)にあがり、それを維持して終わった。4マイルまでがウオーキング、4マイルからジョギング、6マイルからランニングだ。だからまだジョギングの段階。

そして近くの中華料理屋にパパが仕事で来れない『兄弟』と家族全員が集まり夕食をした。
ヒルズに映画を観に来ていた息子も。
久しぶりに紹興酒、大体、家族だと2本。

台湾の選挙の結果も出ていた。

こういう外食は珍しい。『兄弟』は大体大人しく、びっくりするぐらい食べた。

レストランは良くしてくれた。

以前、働いていた会社から金曜日、連絡があり、私が忘れて来た、シンガポール行きの現金が金庫にあったと。払いは恐らく丁度、そのくらいだっただろう。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ