FC2ブログ

記事一覧

アメリカ・中国にもの言える日本


こういう政府が必要。

アメリカには、そんな経済政策で良いのか、イランは制裁で屈するのか、を。
中国には、何のための覇権なのか、北朝鮮は今の体制のままほっておくのか、を。

明確に質問できる日本国が必要だ。

薮中氏も今年の世界は各国とも内向きで大きな外交的な動きはないと見ているが、イランと北朝鮮は危険要素としている。

日本経済も実態は数年はもたない。

政治体制も限界だ。

政策は全部、行きあたりばったりだ。大変危険だ。

こうなると、決められる、言える、きちんとした人々ならよいがファシストの可能性もある。

金属鎧を自作した高校生

スポンサーサイト



コメント

No title

出来合いではないのですか。
金属で自作とは。工業高校の生徒か。

不景気に増税、電力不足にさらに石油高騰が次々と覆いかぶさってきたなら、どうなるか。
普通の想像力の持ち主なら分かります。

激烈なインフレと通貨の減価、企業倒産の連鎖が見舞うでしょう。

No title

これらの鎧は自分たちで金属で同じように製作したそうです。

No title

良く出来ています。
若い彼らに乱世が来ないことを、望みます。

No title

体かくが良いのでにあいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ