fc2ブログ

記事一覧

開花 3月31日


朝から風の音。恐らくもう直ぐ激しい雨が来るだろう。

母子は出かけて行った。

防衛装備協会の原稿「日本の機関銃」をなおしている。表も今日、作る。

銃砲史学会の二つの原稿、「大砲文明」と「日本のゲベール銃」もやれねばならぬ。前者は明日が締切だ。

早くにホームセンターに車で出た。来週、5カ月ぶりに福島の家に行くからだ。
川内村も解除が解けて、人が戻っているとよいが。
新緑の頃はとても美しい。

そして家の横の公園でとうとう「開花」を見つけた。背景が情けない曇り空だが。

昨夜から、自衛隊はミサイル破壊命令で機材、人員の移動を開始した。駐屯地関係の行事は中止となった。
昨日もPAC3はおよそ10台の車両で構成されているので、レダーとかコントロールとか、石垣まで
行くのは大変なことだと、同じテーブルの人たちに説明していたのだが。理解できたか。

スポンサーサイト



コメント

No title

フジテレビの加藤綾子がEカップを胸チラ!!

加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです a128

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ