FC2ブログ

記事一覧

まあ小沢クンにつくのは30人だな


26日が採決だそうだ。

ミッドナイトサマー、夏至は雨降りだったが。和子夫人ももう彼のもとにはいない。

鳩が飛んで来ない。ズーズー弁の最高顧問が、「小沢クンも鳩山クンも(採決)しなければそれで
良いよ」と言っていたが。鳩はもう小沢クンと同体ではない。

いろいろ見ると政治は当てにならない。

私は選挙基盤がある程度自分でみれる人はついてこないと思う。ヤワラちゃんはついていくだろう。

まあ、30人とみている。

それにしても、輿石 東さんと小沢クンはかってなら、言うことが逆であったはずだが。
思想などは正反対になっても誰も疑問に思わないのが不思議だ。

消費税増税は実に、この破綻しようという国の財政には残された最後の有効な手段だ。

言われるように低所得者をいじめるのではなく、
理論的には高額所得者が多く税を負担することになる。

一般の家計費から取る額、700万円のベンツを購入するものが
何十家庭分払ってくれる。

スポンサーサイト



コメント

No title

あと1年と3ヶ月も選挙まであるのですから。
解散など誰もやりたくない。
野田総理一人が泥をかぶって、成立するのではないでしょうか。

その前に党を飛び出すか。どこが小沢氏と連携するか。
とにもかくにも、国民の関心は低い。

No title

大義、正義と言っているが、小沢クン、今度はどうなるか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ